ときめき固め

瀬枕さん「ジャラの奴が「ネコヤのだきまくら」が欲しいとか言うへんな夢をみてしまい困惑」

なんでイキナリ恋フラグ立ってるですか? しかも初手からベッドに入れていただけるですか?
いいんですかいいんですね怖いトカ痛いトカ言ってももう止まりませんよオジサ(鼻血)

たけいらさん「……ってプロレスの相手?!」

うわあ超納得しちゃったよオノレ。
でもタケさんのツッコミが入るまでの数秒間でスゲエ勢いで妄想した。


そんなわけでPSOお友達のアナグマふぉにゅ、ジャラピィちゃん(妄想編)です。
「フォニュ服」「戦闘用」「パジャマ」がうまく混ざらないので単なるパジャマです。
鉛筆描きラフをとりこんでPainterのペンで清書、水彩で彩色。


瀬枕さん「そんなジャラのいいわけ。『ほ、ほしかったんだもん!』」

なんで萌え殺しに来られてますか? 誘われてますか?(ません)


ありがたいことにご要望をいただきましたので、大きいサイズのも置いときます。
1600x1200 jpeg形式 235KB 1600x1200 BMP形式(LZH圧縮) 3.89MB

06/4/18 広田クマコ/くま袋