神戸兄妹


クトゥルフ神話TRPGオンラインセッションリプレイ『コッペリア』より、
神戸リアちゃんとデウス・エクス・マキナ兄さま。激らぶ!

リアたん本当は外見年齢10代半ばなんですけど、最初に何と読み間違えたのか
12歳くらいと思い込んでイメージ固めてしまったので、ちょっとロリっぽい感じ。
耳が尖っているのはロボ娘としての記号かと思ったら単に作者様の画風でした様子。

デウス兄さまは機械まじりのチクタクマン。
mixiで知り合った方に派手な義手をもらって嬉しそうです。
「いや、刃物というより鈍器だねえ、面白いからいいけどさ、いいけどさ。あははははは」

そんなことより妹は神戸リアなのだから兄は神戸デウスなのかしら。どうなのかしら。
計画のため実験のため情操教育で仕方なくトカ言いつつ
結局のところはベタベタ妹萌えなのがいいです。(妄想)

下書きから全部SAI、義手部分は写真貼り込み。文字入れとjpeg圧縮だけPhotoshop。
今回あまり一画面に収まらないようなサイズになりました。クリックで拡大いたします。


08/4/15 広田クマコ/くま袋