【ちゅっちゅっちゅっにゃー!】にゃー!

pixiv企画「【企画】ちゅっちゅっちゅっにゃー!」様の、最後のにゃーが可愛くて
八中PBMのキャサリンで半端に参加させていただきます。

100%の布袋先生大好き大好き! だけでできているキャサリンはとても幸せで
一緒に幸せな気持ちになるので、扱うのがとても楽しいのです。

先生は久しぶりに嫌な顔に描けて嬉しいー(えー)。
ツンデレもいいけど、やはり心底ゲンナリした顔がディモールト良い。
うるさいのに懐かれて全くとんだ災難だと思うのですが
続編では先生の方からの希望で傍に置いていただいていますし
結構なんかそれなりに悪い気はしてなかったのかしらと思うと

ひゃー。

1000*1000

09/4/27 広田クマコ/くま袋