バーチャルネットAA描き チェき14歳たん萌えー。

バーチャルネットAA描き チェき14歳さま(18歳以上推奨)に
贈らせていただきました。

2ちゃんねるの「萌えるキャラのスペックスレ」で、有名コテハンさんを
萌える感じにスペック化するというコトをなんかやってまして、
AA職人のチェき先生ことお友達の南郷18丁目さまがなんだかイキナリ
14歳の萌える美少女という設定になってしまいまして。
萌え
なんだか皆さんで萌えるチェきCGとかSSとか書いてハァハァして
とっても楽しそうなので、僭越ながらCGで参加させていただきました。
ってスペックスレ自体には参加してないので、チェきさんに直接絵を送りつけて
転載の手間をとっていただくという不調法ぶり。ごめんなさいごめんなさい。

チェき「そんな悲しいわたしを、慰めてるのかいぢめてるのかよく
わかりませんが
(えー)、くま子さんが描いてくださいました。」

いやいやいや。
普通人としてつきあい始めたお友達がいつの間にかアイドルになって
手の届かないところに逝ってしまうなんてことは今までの人生で
初めてなので、祝福をこめて面白がっているだけで!(えー)
歪んだ形で表現されるとはいえ(笑)普段からの南郷さんの人望というか
人気があってこその盛り上がりだと思うんで、素直に嬉しいですし。



Web掲載用に縮小かけるとほとんどわからないんですが、実は線画が
とても汚いんです。怪我の功名で髪の毛は毛先をぼかしたイイ雰囲気に
塗れたんですけど、やっぱちょっと作業工程見直さないと。

03/4/14 広田クマコ/くま袋