キャサリン超ミニ白衣ー

8中PBM自キャラのキャサリンですよー。
当時の看護衣はマイクロミニにギリギリスリット、イロんな意味でピンクな白衣でしたが
現在のリメイク企画では立ち襟長袖で膝丈スカート、素肌が出てるのは顔と手くらいの
純白完全防御になっております。というかリアルに普通の看護衣ですね。
これはこれで清楚で実によいものです。

今は先生トコで働かせていただいてますので、きっと先生が選んで着せてるんだ。
患者の野郎連中が生足拝んでヨダレ垂らしてるのが面白くなかったに違いねェやざまァみろと
脳内の柏千介が言うのです。感度良好でお送りしております。

…と思ってたら最近のイラストではニーソックスで絶対領域の超ミニ着て
バケツ持って現れた。それはもう仕事始めたらぱんつ丸出しですよ。けしからんな。

08/6/7 広田クマコ/くま袋