【2Pカラー】にせものがあらわれた!

pixivの企画「【色違いって】ぼくのわたしの2Pカラー【いくない?】」。楽しかったです!
妄想しつつお絵かきする方みんなに勧めたいほど面白かった!

なんか2Pカラーって性格違うんですよね知らんけど。黒ナコルルとか。
以前から褐色白衣ナース描いてみたかったこともありまして
香澄さんは褐色パツキン派手エロナースにしまして
普段やらない乳首浮きとかカメラ目線とかも取り入れてみました。

先生は正調ナイアルラトホテップ配色にしてみようかと思ったけれど
褐色がかぶるので、今回はアルビノ化で下僕受けっぽい感じに。
下僕受けっぽい顔してコッチの方が黒幕なのは確定的に明らか。
2P香澄さんが女王様の如く高慢に振舞うのも、首に手をかけるのも
意に介さないほどの権力差と力量差が実はあるトカそんな
厨設定持ちに違いありません。あれ何かそれはそれでトキメクよ!?

新しい世界が開けるほど面白かったので、できたらまたやりますー。
黒服ナースもやってみたかったんだ。線画一緒で色だけ替えるのもやってみたい。

960*900
09/3/24 広田クマコ/くま袋