恋は戦争

「きゃーん先生先生っ今日もステキですねっああんかっこいい好きですあのホラ今日バレンタインデーなので
いっぱいの愛情をお届けに参りましたっ好きです! もちろん本命チョコ一本勝負ですよっ他のひとに
義理配ったりなんてしませんですっ先生以外には誰にもあげないんだからヤキモチ焼かなくていいんですよう
あと今回は変なモノは入ってません入ってませんから大丈夫っおいしいですよさあどうぞっ
ああんなぜ抵抗なさるのですーテレておられるのかしら先生ったらツンデレさんなんだからーもーそんなところも
カワイくて好きですってはっそうか口移しですか口移し以外では食べたくないとそう仰るのですね
いやんこんなところでっだめよお日様が見てますああんでも先生がどうしてもと望まれるのならっ」

「ひっへへえひゃあへほおばは」(云ってねえ 離せこの馬鹿)


キャサリン×布袋先生は基本こんな感じ

1000*1000
10/2/13 広田クマコ/くま袋