邪神妄想バレンタイン09年。

とりあえずチョコ作ってみたらお菓子作りのほうが楽しくなっちゃって
バレンタインの意味を忘れ気味のうっかり香澄さん。
翌日になってから赤い顔で「えーと昨日のチョコなんですけど
義理ですからホントにヘンな意味ないですから」トカ念を押して
必要以上に神経逆撫ですればいいと思います。

先生はツンデレなので、嬉しい時は余計に凶悪なツラになります(妄想)。
こう頬が緩むのをごまかそうとしてわざと難しい顔するのが
無駄に完璧にできてしまうというかそんな。

「すっげえイイ顔&気合入った手作りチョコなのに義理」路線で。
来年も義理なのかしら。どうなのかしら。

1200*900
09/2/14 広田クマコ/くま袋