「鷲別さんっ! 見て見てーメガネかけてみたのーどうかしらーっ」
「えっ! わ……すごい。可愛い」
「きゃーんありがとーっ☆ ああん先生はメガネお好きかしら褒めて下さるかなぁ
『似合うな』なんて言われちゃったらどうしようー! きゃーきゃー!」
「…………ああ…うん」

萌えて悶える20のお題 09 眼鏡

PSU自キャラ、『先生』スキスキ大好きキャロたんと
なんつうかイイ人止まりで残念な感じの鷲別くん。

鷲別くんはキャストなんですけど、普段着には強引に人間用の服を着ております。
ていうか今回ちょっとゲーム内の服から見繕ってみました。意外と着こなせてる?




背景の元絵。先生がうっかり「バカヤロウ俺の嫁だ」とか
口走ってしまうくらいの可愛さが目標。遠いな。

08/7/1 広田クマコ/くま袋